2012年02月17日

金土日とケバブ売ってなす。

毎週、金土日曜日は、アトランティカの前で、トルコのイケメンズふたりが、ケバブスタンドをオープン!

まだ、食べてない方〜。一度味わってみて♡

ドネル(鉄ぐしに刺したビーフをぐるぐる回しながら、あぶり焼き!)のケバブサンドです!
500円!ビッグサイズは700円。タコスタイプは、650円!
店内でもお召し上がりいただけます♪

お店の感じを、絵に描いてみました。3時間かかった、力作(?)です。
マークやチラシに使おうと思っています。顔の細部が思い出せないので、明日本人達の顔を今一度確認して、修正予定!?です〜。

本物に会いにきて〜!!

Atlantika Miyuki

金土日とケバブ売ってなす。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今日はレディースナイト!!
ケバブサンド★
★毎月第三金曜日はレディースナイト★
温かいカクテルはいかがですか?
★クリスマスパーティー★
ボジョレ解禁★
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今日はレディースナイト!! (2012-02-17 09:10)
 ケバブサンド★"Kebab sandwiches" (2012-02-10 04:42)
 ★毎月第三金曜日はレディースナイト★ (2012-01-20 15:02)
 温かいカクテルはいかがですか? (2012-01-19 05:00)
 ★クリスマスパーティー★ (2011-12-09 06:01)
 ボジョレ解禁★ (2011-11-17 15:34)

Posted by Atlantika at 03:29│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。