2011年08月27日

Djナイト★今夜★

DDJ NIGHT 今夜!

アトランティカでは、今夜DJナイトを開催します。

10時からはチャージが1000円かかりますが、DJ Mikiと、ティトによるDJナイトをお楽しみください。

ジャンルはオールジャンル、ダンスチューンからレゲトン、ヒップホップまで、サルサもちょっと。


尚、ブログ見て来てくれた女の子は、チャージ無料!
受付で「ブログ見ました!」と言ってくださいね!!

夏のおいしいカクテル、いろいろ用意しています。
カンパリオレンジ、マリブパイナップル、オススメです。

オレンジ味のテキーラもショットでおすすめ。
ズブロッカもキンキンに冷えてます。

すべて、500円!!

踊りたい人も、浸りたい人も、気軽に遊びに来てください。


Djナイト★今夜★

↑新しいダンス??なんだ、この手は?

Djナイト★今夜★

いや、この↑ジャンプの後の着地です。

旅行先のホテルのベッド…。スプリングがいいとトランポリンしたくなりませんか?

おまけでした。

アトランティカ
Atlantika

追伸:今、Atlantikaでは、メキシカンほか料理をご注文で、ご希望の方に、生唐辛子のスライスをサービスしています。辛いの大好きな方、挑戦してください!!ちょ〜辛いよ。まぢで。

この唐辛子を…私は…果敢にも…手袋をはめずに…素手でスライスしたから…10時間経った今でも、手が燃えるように熱く、その手で顔が洗えずに、スポンジで洗いましたあ。素手で洗ったら、辛いのが顔に移って、顔まで熱くなっちゃうんですよ!本当です。恐るべし。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Pink Tiger★ Sexy Night Party
中日戦!300円ビール!
インターナショナルパーティー@カボーロ
ハロウィンパーティー開催@Cavolo
TOYOはしごナイト!
ビキニ★パーティー♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Pink Tiger★ Sexy Night Party (2011-11-05 09:00)
 中日戦!300円ビール! (2011-11-05 05:11)
 インターナショナルパーティー@カボーロ (2011-11-03 09:00)
 ハロウィンパーティー開催@Cavolo (2011-10-04 01:13)
 TOYOはしごナイト! (2011-09-02 13:33)
 ビキニ★パーティー♪ (2011-07-28 06:09)

Posted by Atlantika at 09:30│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
かわゆい♪
Posted by yukayuka at 2011年08月29日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。