2011年08月25日

久々のDJ Night! 土曜日!

先週の雨の日曜日、ドヒマだったので、お店を11時に閉めて、自宅近くの『龍ちゃん』で、ビール+餃子をひとり堪能していたら、立て続けにお客さんからメールと電話!!
なんだ〜。ヒマに耐えられず、店閉めて…もう自宅付近まで来ちゃってるし、ビール飲んじゃってるし、戻れないし〜;;;

そう、そんなこともあります。

でも、来てくださった方、ごめんなさい。

さてさて。久々のDJナイト開催。


DJ Mikiの提案で急遽決まったため、告知遅れてます。すみません;;;

8/27(SAT) 10:00PM~5:00am
チャージは500円!ONLY !!


オールジャンルでお届けします!

時間によっての他、客層をみて、ダンス、ヒップホップ、レゲトンなどかけますので、だれでも楽しめること間違いなしの、DJイベントです。

DJ:Miki
久々のDJ Night! 土曜日!



Posted by Atlantika at 02:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。