2011年06月10日

セルライト撃退!

セルライト撃退!

昨日、最近再び通いだしたアンジェリークさんに行ってきました!
くすみ撃退(毛穴ブラシ)の次は、セルライト撃退(RFボディ)です!

またまた、本当に感動したので、興奮が冷める前に書いておこう…。

最近汗をかくと言っても、厨房でのみな私。…なので、岩盤浴でかく汗は気持ちいい〜。
岩盤浴を済ませたら、RFという機械を使い、プラスチックみたいなの(クーポンに写真が載っていたので、拝借。この黒くて丸いやつ)で体全体をくるくる、くるくるとマッサージしていきます。さらに温まり、気持ちいい〜。私は、凝りもひどく、最近では、また冷え性が復活し、セルライトがゴリゴリと音を音を立て溶けていく感じ〜。
最後に、ハンドでリンパを流すマッサージをしてもらい、シャワーを浴びて終了〜〜!

めっちゃ、気持ちいいですよ!肩こりも和らいで、体が楽に、軽くなりました。

あと、パンパンだった背中の張りが取れたんです!これは、感動!

情報誌「はなまる」とか、ホームページにあるクーポンを使えば10500円でできちゃいます。

極上の1時間。

クイックマッサージでとりあえず、こりをほぐしてもらうことも多いのですが、1ヶ月に一度はこういうリラックスもできて体が楽になり、ラインが整うサロンでのケアがいいですね。

冷え性と、肩こりと、体のラインを整えるために、しばらく通うぞ!と心に決めた私でした。


オーナーの金沢さんのブログはこちら

ついでに、お店のお知らせ。
来週から、毎週水曜日は「ハッピーウェンズデイ」!って、ことで!500円のドリンクが、オール300円!何杯飲んでも1杯300円!コーヒーも300円!

オープンの6時から12時まで、300円!

食事メニューは350円から。

もちろん、チャージ料はなし!

水曜日、お友達とおしゃべりしたい方、カフェ利用もオッケーです。


Atlantika








Posted by Atlantika at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。